人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nimai-nitai 展示会2016


今年はじめてののnimai-nitaiさんの展示会をkachuaで開催させて頂けることになりました!

インドブッダガヤの貧困解決のために、インドの伝統的な布地を使って素敵な商品を作るnimai-nitaiさん。

代表の廣中さんとは廣中さんが起業する前から知り合いですが、彼女の活力やインドの現地での取り組みには本当に頭がさがる思いです。
去年はnimai-nitaiさんの展示ができなかったので、今から今年の新作をとても楽しみにしています。
是非、たくさんの方にご覧頂きたいです。

vasant ke aane - 春の訪れ-

2016.2/10(wed)2/21(sun)

nimai-nitai 展示会2016_b0196011_21393580.jpg


nimai-nitai 展示会2016_b0196011_21395576.jpg

インドでは、今この季節を 
「パット ジャル」と呼ぶそうです。
”葉が落ちる”というのが直訳。
季節の表現は国によっていろいろありますね。
葉が落ちて、新葉がはえるこの季節に
ニマイニタイの企画展をするのははじめてです。
リネンのジャケットに、ブロックプリントの裏地がついたスプリングジャケット、
リネンの男女兼用サルエルパンツなどなど、メンズやキッズのお洋服も登場します!

ニマイニタイさんの新作をいちはやくお楽しみください。
by kamekachua | 2016-01-26 21:45 | kachua 手仕事と雑貨のお店
<< ポーランドの織物から感じる物づ... 羊毛と手仕事WS 2016*糸... >>