人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Next exhibition -nino wreaths-enjoy wreaths all the year round

9月も今日で折り返し。
今年は急に涼しく、だんだんと秋らしくなってきましたね。

さて、現在、kachuaのお店ではおなじみCALICOさんの展示が始まっています。

新作の秋冬ものを中心に、着心地の良い手紡ぎ手織りのカディのお洋服がとても好評です。

Next exhibition -nino wreaths-enjoy wreaths all the year round _b0196011_22105056.jpg


こちらは秋冬物の新作、デニム風カディ生地のパンツ。
色も、形もとってもかわいく、さらに生地の心地よさががなんといっても抜群です。

Next exhibition -nino wreaths-enjoy wreaths all the year round _b0196011_22144918.jpg


インドの伝統的な手仕事布を使って、益々、魅力的な商品を作られる、CALICOさんのお洋服を是非見にいらして下さいね!
共催しているフクギドウさんでは、今週の金と土は会津木綿でお洋服を作られている、YANMAさんのお洋服の受注会。そして、kachua1階のレピスさんでは期間中特別メニューとして、ベンガリーフィッシュカリーを食べれますよ!
こちらも本当に美味しいです!!

Next exhibition -nino wreaths-enjoy wreaths all the year round _b0196011_2219938.jpg


そして、来週からの展示のおしらせ。

nino wreaths -enjoy wreaths all the year round.
2015.9.23(wed)-10.11(sun)


“1年中楽しめるリース”をコンセプトにドライリースを制作している、ninoリースさんの展示が始まります。

深まり行く秋と共に
リースを通して、植物たちの移りゆくすがたやぬくもりを感じて頂けると幸いです。
皆様のお越しをお待ちししております。

http://ninokerry.exblog.jp/
Next exhibition -nino wreaths-enjoy wreaths all the year round _b0196011_22252.jpg


【ドライリース作りのWSのお知らせ】
 
9/23(fri)からのnino wreaths さんによる、ドライリースの展示会中にドライリース作りのWSを開催します。
実りの秋と共に。。。
ご一緒に、リースを作りましょう。
センダンのリース(約20㎝)
センダンの実や葉を中心に野イバラの実、ヤマゴボウ…
山からのみやげを使ったリースづくりです。
秋の気配を感じながら自分だけのリースをつくりましょう。
開催日 10/4 13:00- (定員5名様)
参加費 ¥4,200 材料費込
お茶、お菓子付
箕面にある茶小屋李舟さんのお菓子をお出しします。
予約.お問い合わせ
kachua
mail:info☆kachua.net
*☆を@にかえてください。
tel 078-200-6634
by kamekachua | 2015-09-15 22:27 | kachua 手仕事と雑貨のお店
<< センダンのリース作りWS 夏休みのひととき >>