人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりました〜しばらくデレデレします◎

昨日から10月がはじまって、いっきに秋モード。
衣替えもはじまりましたが、私の心も身体もなんだか一気にモードチェンジしているのを感じます。

おわりました〜しばらくデレデレします◎_b0196011_23351183.jpg


先週の日曜日、ミドリカフェさんでの展示が無事に終わりました♪
3週間という長い期間でしたが、なんだかタンタンと過ぎて行ってあっというまに過ぎ去りました。

おわりました〜しばらくデレデレします◎_b0196011_23351622.jpg



たくさんの方に来て頂いて、そしてゆっくりお話もできてとても嬉しかったです。
ミドリカフェさんのリズムと私のリズムはよく合っていたようで、無理せずマイペースに展示を楽しむことができました。

おわりました〜しばらくデレデレします◎_b0196011_23352022.jpg



いろんな方から、アドバイスを頂いたりして、次のインド行きのアイデアや商品の改善点も明確に◎
ひとりでやっていると、どうしても視野がせまくなってしまうので、いろんな人からアイデアを頂けるのは本当に助かります。そして、お客さんの反応を感じられるのもすごく嬉しいです。
自分の中ではいろんなことがすっきり、これからのkachuaの方向性がまとまっていった3週間でした。

お越し下さった方々、お手伝いしてくださった方々、ミドリカフェの内田ご夫妻。
本当にありがとうございました〜◎

ということで、きづけば10月。
インド行きについてモードチェンジしなければ!!

でも、その前に7月くらいからずーっと走り続けて来たので、10月はちょっとゆっくりしようと思います。充電、充電!!
ヒンディー語でゆっくりはデレデレ〜◎
デレデレします!
by kamekachua | 2012-10-01 23:40 | 日々のこと
<< イベントに出展します♪「ナマス... インドの人は布上手-ku:nel >>