人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harmony*舞台の衣装をつくってます

harmony*舞台の衣装をつくってます_b0196011_14252563.jpg



これは何でしょう?
クラゲかな?
クラゲじゃないよ~

真綿、シルクです♪

冬になってきたので、フェルト仕事。
今回、知人の舞台で衣装を作らせてもらえることになり、今日は朝から羊毛と真綿とにらめっこ。
学生時代はファイバーアートという、繊維を使った表現活動をずっとしていました。



harmony*舞台の衣装をつくってます_b0196011_14252677.jpg



今回ははじめて、真綿をつかったのだけど、光沢感がほんとうにきれいで、仕上がりがいまから楽しみ。


今回またご縁を頂いて、自然に表現する場所に戻ってこれて嬉しいです。

私の中ではこの衣装に「harmony」という名前をつけています。

いろんなものとの調和

この表現活動?はkachuaのお仕事と違って、とても個人的な世界のものを表現しているので、また私の違った一面がご覧頂けるかと、、


*公演のご案内*


パントマイムやダンス等を組み合わせた「ハプトマイム」をされている清水あきよさんと、音楽家の伊川洋平君のコラボレーション企画。

「time train」

■場所:シアターポシェット
(神戸市中央区北野町2-16-36)
■12月17日(土)
■open18:00
■start18:30
■¥1500


冬にぴったりな、柔らかい温かなものになる気がしてます。

当日は私も見に行く予定です♪
by kamekachua | 2011-12-10 14:03 | イベント情報
<< きゃめる キャメル らくだ〜 きいろいクリスマスツリー >>