人気ブログランキング |

ルクミニー・ナオコさんのインド古典舞踊公演にて出店します♪

こんにちは♪

日に日に寒さがまし、いよいよ冬を感じる季節になってきましたね!

インド古典舞踊の一つ「バラタナティアム」を踊られている、ルクミニー・ナオコさんの公演で、kachuaの商品を販売させて頂くことになりましたので、ご案内させて頂きます。


「バラタナティアム」は南インドタミル地方を中心に発展した、インド最古の舞踊です。古くからヒンドゥー教の巫女によって伝承されてきました。

この度、1998年よりインド舞踊を学ばれ、インドに通いつづけヒンドゥー文化に深く触れ、研鑽されている方とこのようなご縁を頂き大変嬉しく思っております。

私自身も初渡印してから7年目が経ち、kachuaの仕事を立ち上げて3年目になりました。
右も左も分からず、ただただ思いだけで始め、たくさんの方々に支えられ、ここまで歩んでこれたと大変感謝しております。
また、日が経つにつれ、5000年もの歴史があるインド文化の源流が、自分の中に深く流れるているのを感じています。

今年度のkachuaのイベント出店はこれで最後になります。
今年は新商品をみなさまの元にお届けすることができず、大変ご迷惑をおかけしましたが、1月より3ヶ月インドに滞在し、新商品の開発に力をいれ、来年は素敵な商品をお届けしたいと思っております。
(インドに来られる方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい)

これからもインドの伝統文化に敬意を払い、kachuaはマイペースに歩んで行きたいとおもっております。
どうぞ宜しくお願い致します。



以下、ルクミニー・ナオコさんからの案内を転載させて頂きます。

b0196011_1622957.jpg


b0196011_16234871.jpg

************************
 ■インド古典舞踊公演 ~ナティヤ ニーヴェーダナム~
   と き :12月 3日(土)18:30~開場 19:00~開演
   ところ :新長田 ダンスボックス 
   チケット:前売2,000円、当日2500円

   ※詳細はこちらを御覧下さい。


    


   こちらは、純粋な古典舞踊のプログラムです。
   久々にソロ公演を行います。インドで学んできた、
   ダンサーの力量を問われる演目Varnam(ヴァルナム)に
   チャレンジします。

   お越しの際は、民族衣装を着てご来場ください。
   プラサード(神様のおさがり)をご用意してお持ちしています。



深まる秋の一夜、ゆるりとご高覧いただければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
なお、チケットご希望の場合は、
恐れ入りますが下記いずれかの方法でご連絡をお願い致します。

電 話:090-6204-3691
FAX:079-235-7450
E-mail:naoan_m@yahoo.co.jp

ご希望日の枚数と郵送先住所をお知らせください。よろしくお願いいたします。

ルクミニー・ナオコ 拝
by kamekachua | 2011-11-19 16:25 | イベント情報
<< ありのまま 楽健法 & 瞑想 One Da... >>