『浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』への賛同のお願い

知人より、『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』への賛同のお願いについてメールを頂きました。
内容を良く読み、個人の判断の下で賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いいたします。

ーーーー以下転載ーーーー

先程、震度6強の地震が静岡、富士宮であったらしいです。東北地方太平洋沖地震でプレートが緩んだせいで、
東海地震が起こりやすくなっています。
浜岡原発は地震が発生しても、そのまま運転を続けています。津波もそうですが、放射能被害も心配されます。

何とかならないかなと思ってたら、こういうページがあるのを教えてもらいました。
「福島原発事故を受けて、浜岡原発の運転停止を願う市民有志」
http://www.geocities.jp/plumfield995/

……………
本日、皆様にお願いしますのは、今回の地震で起こった福島原発事故を受けて、
『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』への賛同のお願いです。
要望書は、静岡県知事と中部電力社長宛に書きました。
要望書は、すべて個人名の連名で届けたいと思います。
世界中から の賛同をお待ちしています。
……………

浜岡原発を止めて欲しいとお願いする署名です。
『要望書に賛同』という件名で 『住所と氏名』を返信ください。

(お預かりしたアドレス、お名前は要望書の提出以外には使用いたしません)

要望書を 3月17日(木)または18日(金)に届ける予定ですので、
賛同のお返事は 3月17日朝、7時までにお願いします。


要望書についてはこちらを

この胸の痛む災害をきっかけに、私たちの願いを届ける事により、 日本の原子力政策が転換されるよう、出来る限りの行動をしたいと思います。

 引き続き、来週には、内閣総理大臣、資源エネルギー庁長官などへの要望書を送ります。
この件につきましては、プラムフィールドHP をご覧下さい。

メールの内容につきまして、関心を持たれていない方にお送りしている場合は、 どうかお許し下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by kamekachua | 2011-03-16 08:44 | 日々のこと
<< 友達ゆかちゃんのにがおえ募金イ... 岡山県内で被災者の避難先受入れ... >>