もう、きっと運命だろうね〜

こんばんは〜☆

今日は、急に寒くなってなんだかもはや、年末を感じてしまいました。
本当に寒かったなぁ。。。

きのうもブログを書いたばかりだけれど、今日も書きます。
なんだか最近は気づけば、kachuaの展示のことをupすることばかり終われていて、
自分の最近の気持ちやいろんなことをupしていなかったなぁと思って。

インドから帰ってきて、7ヶ月。。
自分の内面がとても変化したのを感じています。

それは、瞑想のおかげだったり、合気道のおかげだったり、いろいろなことが作用していますが。。

本当にすっきりと、自分が必要な物とそうでないものがきちんと分かるようになったこと。
そして、芯がぶれなくなったな〜と思います。
私は私でいいのだなぁとなんだか、30歳になって始めて認められるような。
そして、自分がとらわれていたことに気づいて、どんどんぬいで自由になっている気がします。
結局、自分の可能性を押し殺していたのは自分なんだと。
今まで、みにつけてきた〜ねばならないという価値観は実は本当に必要ではない。
そして、その価値観を脱ぎ捨てるのは、とっても勇気がいることなんてものではなく、ただとらわれていることにさえ気づけばいいのだということ。

心を大きく開いて、自分の心に正直に。その時その時にやってくる風をうけとめていけば、自ずと自分が行きたい方にいけるのだなぁとしみじみ感じる今日この頃。
人間だから、将来に対する不安やいろんな恐れは当たり前にやってくるけれど、それはまだ起きてもない未来のこと。
ただただ、今、いる場所をたのしめばいいのだなぁ。
人生とはその連続なんだなと思います。

なんだか、まとまりがない文章になってきましたが、そんな感じで、私の未来はいったいどこにむかっていくのやら??と最近ますます自分でも予想不可能になってきましたが、風にまかせて、楽しむことにします。きっと、自分の魂が求めていることですから。

でも、これだけははっきり言えるのは、一生インドとは繋がって生きていくということ。
もう、きっと運命だろうね〜


with love&peace

kachua
[PR]
by kamekachua | 2010-10-27 20:00 | 日々のこと
<< スポーツの秋♪ ありがとうございました!! >>