楽の森の〜んびりshop

みなさん、こんにちは!

暦は9月。
ちらほらと秋の気配を感じるものの、まだまだ暑〜い日が続いていますね。

昨日、4日の土曜日は以前、告知させていただいた、新開地の楽の森さんでkachuaの商品を販売させて頂きました!

b0196011_19524162.jpg

おなじみダブプリントの商品達!

b0196011_19532946.jpg


かわいい買い付けのボタンもあります!
b0196011_19535930.jpg



おかげさまで、高校時代、大学時代の友人やヨガ友達などが遊びにきてくれて、kachuaの商品達がまたかわいがっていただける皆様のもとへ旅立っていきました!

楽の森のフローリングは杉の木でできているのですが、これが寝転ぶとなんとも心地よくてきもちいんです!カフェにいらっしゃるみなさん、最後にはこの床の上でごろ〜ん、だら〜んとのんびりされていきます。

b0196011_1958639.jpg


私も思わず気持ちよくて、ごろ〜んだら〜んとしてました。
私も癒されたの〜んびりshopになりました。
友人のおこちゃんもこの床がきにいったようで、よくハイハイしてました〜笑

b0196011_2021487.jpg


今日、出会ったばかりだけどすぐ友達に!
元気な子供達にとってもいい遊び場所になったようでした。
この写真は、一番年上の女の子が「赤ちゃんの足ちっちゃ〜い」って私に話してくれて、「でも、なおちゃんの足もお姉ちゃんの足も昔はこんなんだったんだよ〜!」って話をして、みんなで足の大きさ比べをして撮りました♪
ふふふ。とってもかわいい〜。


ここでヨガを教えている10年来の親友が、本当に今までずーっと温めてきたはるちゃんの思いがかたちになったねぇとぽつりといってくれました。
最近は、販売するという新しい道の上で気持ちがいっぱいで、これまでの大変だったことに思いめぐらす時間もなかったのですが、ここにくるまでに本当にいろいろあったなぁ。よくひとりでも泣いたなぁ。。笑と思い出しました。
本当に、ここまでくるのにつら〜い時期がたくさんあったので、今、こうやってみなさんの元にkachuaの商品をお届けすることができてとても嬉しいです♪
ありがとうございます!
これも、たくさんの方々の助けがあってのことです。
感謝します!
そして、何よりもインドで商品を作ってくれた友人の職人さん達に感謝です。

kachuaはこれからもやりたいことがいっぱい!!
まだまだ、今はほんの始まりにすぎません。
皆様にこれからも、インドの職人さん達の愛のこもった商品をお届けして、そしてたくさんのインドの魅力をお伝えしていきたいと思います。
どうぞ、応援よろしくお願い致します!!

次回のkachuaの展示販売は

*9月18日@リュックサックマーケットきくせいだいin摩耶山

*10月12日から24日まで三宮のカフェバーen+(エンタス)さんen+で予定しています。

お近くにおこしの皆様ぜひ、遊びにいらして下さいね〜!
[PR]
by kamekachua | 2010-09-05 20:23 | kachuaの商品お取り扱いshop
<< リュックサックマーケット スピリチャルスローカフェに出店!! >>