スピリチャルスローカフェに出店!!

こんばんは☆

最近は暑さも少しやわらいできましたね!
毎日目にする桜の葉っぱがすこしづつ、黄色に色づき落ち葉が増えてきているのを目にすると、秋ももうすぐなのだなとかんじてしまいます。


さてさて、kachuaの商品ですが今回、神戸で一日小さなお店を出店させて頂くことになりました。
場所はいつも、私がヨガ教室に通わせて頂いている「楽の森」という神戸・新開地のフリースペース。身体・心・地球などをテーマにしたイベントが集まる場所で毎月一回開催されている“スピリチャル・スロウ・カフェ”です。

日時は9月4日(土)12時から19時までです。


*********************************************

Kachua(カチュア)の手作りバザール開催!
インドの伝統木版更紗のダブ染めを使った、bagやハンカチ等の布小物をお届けします。

b0196011_20404865.jpg


お店の名前はKachua(カチュア)といいます。
Kachuaとはヒンディー語で亀という意味です。
亀のようにゆっくりマイペースに自分らしくをテーマに、
大好きなインドでインドの職人さんと共に、インドの伝統的な手仕事による物作りを楽しんでいます。
Kachuaではインドの伝統工芸や村の伝統的文化の保存。また仕事の機会を失いつつある、職人さん達への仕事創出に取り組んでいます。


毎月第1土曜日の午後12時~19時まで
楽の森で、実験的にSpiritual Slow Cafeを開くことになりました。


最初はひそやかに・・・
何種類かのお飲み物と
質素なお食事をご用意いたします。

のんびり本を読んだり
ヨガマットを使って軽く身体を動かしたり
誰もいないときには静かに瞑想したり
お好きなように
くつろいでください。

<お飲み物>
オーガニックコーヒー
ヨギーティー
など・・・500円

<9月のお食事>
ネパールカレー・・・750円
(10食限定・予約可)


チラシはこちら


手作りのネパールカレーは大変おいしいと評判です!
お時間がある方がいらっしゃいましたら、ゆっくりしに遊びにいらして下さいね〜♪
[PR]
by kamekachua | 2010-08-29 20:49 | kachuaの商品お取り扱いshop
<< 楽の森の〜んびりshop 自然の中へ >>