<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

:octavusさんの期間限定shop OPEN

気づけばもう1月も終わり。
1月は瞬くまに過ぎて行きました。

初めてのシサム工房堀江店さんでの展示も無事に終わり、
お店の氏神様の八幡神社の厄人祭も無事におわり、
:octavusさんの革のポーチのWSも大盛況。
そしてドゥルパドなおちゃんのWSもみなさんいつも真剣に楽しまれ。
私のぎっくり腰もようやく、良い感じです。
1月はかなりお腹いっぱいの日々でした。

さてさて、2/4より春夏もののオリジナルのオーダーチェックと買い付けのため、またまたインドへ行ってきます。今回の前半はコルカタ&シャンティニケタンへ布とハンディクラフトをめぐる旅。(そのころ、ちょうどコルカタではインドの古典音楽のコンサートシーズンだそうなので、インドで生インド古典を聞けるのを密かに楽しみにしてます。)
後半はジャイプールに渡り、新作のあれこれをチェック。村へもいって来ます。

今回はどんな滞在になるのやら。。
今年でインドに行き始めていよいよ10年目になりました。
kachuaは今年はなんだか、大きな転換期を迎えるような気がしています。
それも、今回の滞在がポイントになるような予感。

さてさて、渡印中の六甲のお店ですが、1/31ー3/2の金土日は革小物WSでお世話になった
:octavusさんの期間限定Shopになります。
kachuaの雑貨たちも一緒にお待ちしておりますので、ぜひお越し下さいませ。

※月火水木をお休みになります。(yogaのレッスンはあります。)


オクターヴはデザイナーのはたあいさんによるバッグブランド。

デザインや試作、生産に至るまで自身で行っています。


親から子へ世代を超えて愛されるモノになるように

大切に使い続けていただけるように願いを込めて

:ocatvus

期間中は好評だった革小物のポーチづくりを随時受けれるそうですよ。

今回はカードケースサイズとデジカメサイズの小さなポーチにづくりのWSになります。
(所要時間 30分)
*カードケース 3150yen
*デジカメサイズ 3500yen


b0196011_14385877.jpg


カードケースサイズ

b0196011_14394776.jpg


デジカメサイズ
[PR]
by kamekachua | 2014-01-29 14:54 | kachua 手仕事と雑貨のお店