<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ことしもありがとう

今年もあと数時間で終わり。
ブログに何を書こうかなぁと、この1年を写真をみながらふりかえっていました。

今年は本当に1人ではなくて、いろんな人と繋がって1人ではできないことをたくさんの人と共有した年でした。

b0196011_21225528.jpg

まずは1月からのインド滞在。
今回は職人さん以外にも、村に住む女性にもカチュアの商品をオーダーすることができました。
ナンドゥジーありがとう。

b0196011_21224249.jpg

神戸アースデイ。
井上佳織ちゃんと出店。
ぬんさんのヨガはんこが大人気。
佳織ちゃん、ぬんさんありがとう!

b0196011_21224019.jpg

広島のイベントでお世話になった、西光禅寺の壇上和尚さんと。
ふふふ、楽しかったなバンブー団。
ええ写真だな〜

b0196011_2122457.jpg

そして、インド繋がりメンバーでの初めて活動したFMYYさん出演。


b0196011_2122435.jpg

そして、そんなメンバーでの初めての展示。
tankaのカメさん。
nimai-nitaiの桃ちゃん。
pukurの雅代さん。
yumahareの佳織ちゃん。
直美さんと育子さん。
倉敷と神戸での展示。
不慣れなこともいっぱいありましたが、たくさん素敵な出会いがありました。

b0196011_21224635.jpg

そして、kachuaの商品の撮影。
モデルにカメラマンにいろいろサポートしてくれた、ジョン、よしこさん、のりこさん、まゆちゃん、ザック
ありがとう!

b0196011_21224884.jpg

お次はミドリカフェさんでのゆかちゃんとの展示。
内田さんご夫妻。
ゆかちゃんありがとう〜♡

b0196011_21225038.jpg

そしてそして、イベント出店に呼んでくれたリーロンさんでの、ナマステ音楽祭。
ここから、私はインド古典音楽の深さにはまる。
来年はもっと生でききたいな!

b0196011_21225148.jpg

ほんで、ヨガの公子さんと、キャセネリーヌよしこさんと、ひなたぱんのあゆみさんとの初めてのDeredere.cafe開催。
ほーんっと、この三人には今年はお世話になりました。
そして、いつも美味しいものをありがとう。
家族のような忘年会の写真だなぁ。

b0196011_21225229.jpg

こちらはこの間、たえちゃんにもらったkachuaのショップカードホルダー。
嬉しい。。
大事にするよ!!
来年、みんなにお披露目できるように頑張るよ!

b0196011_21225399.jpg

そして、今年最後のビックな贈り物が届きました〜。
倉敷の展示でであった、みやさんとめぐみさんの素敵な作品達。
私のインドでの職人さん達や仕事のパートナーを銅版画やイラストで、素敵な作品にしてくださいました。
これを見た時、素敵すぎて思わずなきました。
本当にありがとう∞

そして、写真がないけれど、インドで一緒に検品してくれたり、死にそうな時にレイキをしてくれたhastaののりこさ〜ん。
本当に今年はあなたのおかげで、いろんなこと助けられたした。
命の恩人。

ここでは、全て紹介できませんが本当に素敵なご縁がたくさんありました。

来年でkachuaも4年目。
もう少し、力を抜いて来年は楽しくやりたいなぁと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

では、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kamekachua | 2012-12-31 21:24

おくりもの

ここ何日かで一気に冷え込んで、冬らしくなりましたね。
12月これからクリスマスに忘年会にお正月に、外は寒いけれど心がホッと温まるイベントがいっぱいな時期。


先日、お友達のKitchen Taeちゃんが、サプライズでこんな素敵なものをプレゼントしてくれました~!


b0196011_103522.jpg


やっほ~い!!
なんとKachuaのロゴ入り、ショップカードホルダーです!!

そして、作ってくれたのは彫金作家のあつしさん。

みんな神戸で活動するアーティスト仲間です。


本当にありがとう~!!

サプライズめっちゃ嬉しかったです。
大切にします。

このショップカードがピカピカと引き立つように、来年はまた新しい形でKachuaの活動も広がりそうな予感。

そして、いよいよ。1/14から2ヶ月ほどインドへ参ります。
只今、次の新作のアイデアを練りこみ中です。
渡印まであとすこし、師走をたのしみつつ、練りこもうとおもいます。
[PR]
by kamekachua | 2012-12-14 09:46 | 日々のこと

「脂とり穴追い」

先日の桃寧さんの野口整体操法の「脂とり穴追い」のイベント無事に終了しました!
Kachuaの商品をお買い上げあげ頂いた方々ありがとうございました。

この「脂とり穴追い」、当日までいったいどんなことをするの?どうなるの??
と??がいっぱいだったのですが、おもしろいことが起きました。


私は母とペアになって、桃寧さんのおしえてくださる場所をマッサージのようなことをしていたのですが、いつもは母とそんなに喧嘩などをすることはないのですが、、
この日はお互いにそこはもっとこうしないと!などなどとお互いに注文が多くなり、しまいには喧嘩に発展。。

がしかし、実はこれはワークの賜物だったようで。
「脂とり」は日ごろ我慢して病気やストレスの原因になっていまっている、怒りや悲みの感情の魂を解き放っていくそうです。

どうやら、日ごろたまっていたお互いの怒り??が解き放たれたよう笑

相手が母でよかった~。


そして、ワークの後はおっこさんのおいしい重ねにとひなたパンの食事!!

b0196011_10554259.jpg


この日もとってもおいしかったですよ~!
やっぱり、愛情がたっぷりなものは心にじんわりきます。

桃寧さん素敵な体験をありがとうございました!

さてさて、Kachuaの今年の出店はこれで最後です。
1月のインド行きにむけてじゅんびしま~す♪
[PR]
by kamekachua | 2012-12-12 10:17 | 日々のこと