<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出店しま〜す♪

昨日からGW始まりましたね〜♪
いいお天気できもちいい〜。
私は家で衣替えやらなんやら、そして家でのんびりしてました〜。

さてさて、GWに出店します!!

5/3にキャピタルの児島店さんのマルシェに。素敵なアーティストのイノウエカオリちゃんのお店にちょこっとkachuaの商品がお邪魔します♪


5/4.5は神戸のアースデイに参加します♪
今回は場所はみなとのもり公園です!!
かなりたくさんのお店がでるみたいなので、楽しみ〜〜♪
こちらもカオリちゃんと出店!!

イノウエカオリちゃんの作品は草木染めの洋服や自然の植物の実等を使ったアクセサリーなど。
どれも、大切にひとつひとつ思いを込めて、ちくちくとコツコツとつくられてます。
そしてなによりもかわいい〜♪みなさま是非是非!!

b0196011_10104134.jpg


b0196011_10112041.jpg


これから、インドのでの活動もカオリちゃんとともに色んな人と繋がって、ひとりでじゃやれないことを楽しくやっていきたいなぁと思っています!!


b0196011_10151291.jpg



新商品はまだ届いていないのですが、人気のダブのレザーハンドルバッグはもう残り数点です!!
是非是非遊びにいらして下さいね〜。
[PR]
by kamekachua | 2012-04-29 10:16 | イベント情報

時間のスピード

気づけば、インドから帰国して一ヶ月。なんだか、早いようないろいろあったような。。不思議な感じです。

でも、やっぱりインドで過ごす一日の時間と日本で過ごす一日の時間は全くスピードが違うように感じます。
インドがゆっくりというか、なんだか、インドだけ、時計の進み方がちがって、別の時間軸の世界にいるんではないかなという気持ちにいつもなります。

b0196011_2165462.jpg


インドでは毎日、まるで自分が映画の中にいるように濃い出来事、濃い人物、(もちろん食事も濃い!!)にであって、それはそれは毎日がディープなのです。
ディープすぎて、時々飽和しちゃいますが、、笑

そんなインドでの日々が、一ヶ月たってようやく整理できたかなぁという気がしている今日この頃です。

ということで、そろそろkachuaの日本での活動も再開!
GWは5/3にキャピタルの児島店さんのマルシェに。
5/4.5は神戸のアースデイに出店します♪

今回は強力な素敵なパートナー井上佳織ちゃんとどちらも出店しますよ~(^^)

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね☆
[PR]
by kamekachua | 2012-04-27 21:08 | イベント情報

おかえりなさい!

b0196011_18202515.jpg



今日はお天気もよくて、桜が本当にきれいでした。

日本って平和だよなぁ。
こうやってぼーっとしながら、散歩できるなんて最高だわと。
じわじわとあたりまえのことに幸せを感じつつ散歩。

帰ってきて、やはりいつものように体調を壊したりインドボケがしばらくひどかったのですが、ずいぶんと回復してきました。

今日はお気に入りの六甲のお花屋さんvestitaさんに、お散歩ついでにお邪魔してきました。

そしたら、なんと素敵なプレゼントが!!


b0196011_18202847.jpg



おかえりなさい!って。
思ってもみなかったプレゼントに思わずウルときてしまいました。
生きて笑、帰ってこれてよかったです。

お花をプレゼントするのも好きですが、もらうのってもっと嬉しいですね♪

ただいま~と言える場所と人がいるのは、
本当にいいなぁと思います。

まだまだ、ただいま~といいたいひとがたくさんいます。
会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by kamekachua | 2012-04-08 18:10 | 日々のこと