<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アースディありがとうございました♪

報告が遅くなってしまいましたが、先週のアースディのイベントは無事に終わりました♪

晴天!!秋の空というなかのんびりとてもきもちのいい出店でした。

b0196011_2281253.jpg


イベントの良さはお客さんと直接お話しできること。
今回もいろんな方と繋がることができました。

中でも今回は、現役の学生さんとお話しできたのがとても印象的でした。
私がお話したのはインドが大好きな学生さん2人。
インドがとっても好きだということで、いろいろお話しました。

お話して思ったのは、私もこうやって誰かに何かを伝えることができる立場になったのだなぁということと、自分が学生時代に貪欲に興味のある人や物にでかけていっていたことを思い出しました。
私の経験したことのなかで、若い人が希望を持って自分のやりたい道にすすんでいけるようなお手伝いができていたらとても嬉しいです。

実はkachuaという名前には、もちろん私の名字の池亀の亀の意味も隠されているのですが。それ以外に私も含めインドの職人さんもお客さんも全ての人が、自分らしく自分のペースで人生を歩んでいけたらというメッセージも込められています。
自分が本当にやりたいことをやりだすと、なにか大きなものが応援してくれます。
kachuaの仕事を始めて本当にそのことを感じています♪


そんな、私もまだまだ、勉強しないといけないことが盛りだくさん〜!!
でも、あせらずゆっくりマイペースにkachuaペースで進んでいこうと思います。

b0196011_2226979.jpg


写真を提供してくれたてつやくん、手伝ってくれたお母さん、えみちゃんありがとう☆

さて、10月30日は「ぎおんやまバザール」です!!
第一回目にしてすでにおもしろそうで、いろんな素敵な繋がりができそうで、今からワクワク♪
最近、地元の神戸で素敵な人達と繋がっていって、とっても楽しいです☆
神戸ばんざ〜い!!

みなさん、是非お越し下さい♪
[PR]
by kamekachua | 2011-10-23 22:30 | イベント情報