人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kachuaのチクチク展

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
今年は元旦からお店を明けたのですが、ありがたいことに常連さんや帰省中の方などにも来ていただきまして、とても賑やかな始まりになりました。

今年の抱負というものは特にないのですが、しいて言えば楽しく毎日すごせたらなと思っております。

気づけばあれよと言う間に12月中にバタバタと来年のお店の展示もオリジナルの展示会も予定が決まり、なんとも盛りだくさんになりそうです。
私、これできるのかな。。と私にとってビッグなチャレンジいうことが3つくらいすでにあるんですが、どれも1人ではないので、周りの方々に助けて頂いてなんとかやり遂げたいなと思っています。
関係者の皆様よろしくお願い致します。

そして早くまたインドに行きたいのですが、、、10月ごろまではお預けのようです>_<
前回のインドが本当にいい出会いが多く、新しい始まりのように感じました。インドに帰ってやりたいことがたくさん!
それまでにはやることをやらなければ!

ということで、前置きが長くなりましたが、新年1発目の展示会が今週末から始まります。

「kachuaのチクチク展」

ジャイプールでプリントされたオリジナルのブロックプリントに、ベンガル州シャンティニケタンの女性達によってチクチクと手刺繍されたオリジナルカンタ小物や、買い付けてきたカンタストールやバッグをはじめとしたチクチクなものを集めました!

シサム工房堀江店さんとkachuaのお店での巡回展になります。
是非お越しください。



kachuaのチクチク展_b0196011_21122889.jpg


kachuaのチクチク展_b0196011_21155011.jpg


kachuaのチクチク展

シサム工房堀江店さん


*1/10(土)〜25(日)
在廊予定11(日)12日(祝・月)24(土)

kachuaの六甲のお店にて
*2/3(火)〜22(日)まで

商品ちらりと
kachuaのチクチク展_b0196011_21393935.jpg

kachuaのチクチク展_b0196011_21393972.jpg

kachuaのチクチク展_b0196011_21394053.jpg

kachuaのチクチク展_b0196011_21394116.jpg

2人の子持ちでお茶目なマリアン!
by kamekachua | 2015-01-02 21:17 | イベント情報
<< :octavus展&革小物WS 年の瀬に >>