人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった半年でも

もうすぐ、12月。
もう、今年も来月で終わり。
なんて、早いんだろう〜。

「去年の今頃、何してました?」

と友人との会話。

うーーーーん、そういえばお店をするって話が突然でてきて、ばたばたとでもふわふわしてた頃だなぁと。

去年の今頃、まさか自分がお店を作って、お店のオーナーになって早7ヶ月になろうとは、、
うーん、人生って本当に何が起こるかわからない!!

来年の今頃、何してるんだろう??
この調子で行くと全く、想像もつかない日々をおくっているかもしれない??よ?

本当に月日が流れるのは早い早い。

今回、たったの半年ぶりなのに、村の子供達がとっても成長していてびっくりした。
たった半年でも、こんなに変化があるんだなぁ。

たった半年でも_b0196011_19592063.jpg


この写真は4年前のもの。まだ、あどけない子供達。

たった半年でも_b0196011_20331593.jpg


随分と成長したなぁ。
今回はあんまり一緒に過ごせなかったので、次はもっと一緒にすごしたいなぁ。
次に会うのが楽しみ!
by kamekachua | 2013-11-21 08:00 | インドでの日々
<< 音のヨーガ◯満月のドゥルパドWS ちょっとまじめなはなし〜kac... >>