人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。。そして、お知らせ

只今、インド行き準備の真っ最中!!

いよいよ、あさって14日にインドへ旅立ちます。
昨日まで、ばっちり風邪をひいていました。
ほんまに。。いつも直前までバタバタです。

今回でもう9年目のインドになりました。
いやいや〜9年ってすごいな。
結構長いよなぁ。
いろいろあったなぁなって、旅立つ前はなにかとセンチメンタルになるもんです。
9年経ってもやはり、インドにいくのは緊張しますよ。

でも、今回はかなり楽しみだなぁ。
さぁ、村のみんなインドのみんなは元気かしら?


そして、お知らせ。。
3/6に帰国しますが、4月から六甲でお店をすることになりました。

これも突然の流れで、ちょっといまだに私も不思議な感じですが。
1階はカフェで2階が私のお店になる予定です。
来てくれた人がほっこりのんびりできる、場所をつくりたいなぁと思っています。

どうぞよろしくです!

とりあえず、その前にインド。
また、インドより日記を更新しま〜す!!

 いよいよ。。そして、お知らせ_b0196011_2047225.jpg

by kamekachua | 2013-01-12 20:58 | 日々のこと
<< 今回のインドはちょっとちがう!? あけましておめでとうございます! >>