「脂とり穴追い」

先日の桃寧さんの野口整体操法の「脂とり穴追い」のイベント無事に終了しました!
Kachuaの商品をお買い上げあげ頂いた方々ありがとうございました。

この「脂とり穴追い」、当日までいったいどんなことをするの?どうなるの??
と??がいっぱいだったのですが、おもしろいことが起きました。


私は母とペアになって、桃寧さんのおしえてくださる場所をマッサージのようなことをしていたのですが、いつもは母とそんなに喧嘩などをすることはないのですが、、
この日はお互いにそこはもっとこうしないと!などなどとお互いに注文が多くなり、しまいには喧嘩に発展。。

がしかし、実はこれはワークの賜物だったようで。
「脂とり」は日ごろ我慢して病気やストレスの原因になっていまっている、怒りや悲みの感情の魂を解き放っていくそうです。

どうやら、日ごろたまっていたお互いの怒り??が解き放たれたよう笑

相手が母でよかった~。


そして、ワークの後はおっこさんのおいしい重ねにとひなたパンの食事!!

b0196011_10554259.jpg


この日もとってもおいしかったですよ~!
やっぱり、愛情がたっぷりなものは心にじんわりきます。

桃寧さん素敵な体験をありがとうございました!

さてさて、Kachuaの今年の出店はこれで最後です。
1月のインド行きにむけてじゅんびしま~す♪
[PR]
by kamekachua | 2012-12-12 10:17 | 日々のこと
<< おくりもの エントツとクモ >>