人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dededereないちにち

22日は初めてのDeredere.Cafe@板宿ばあちゃんでした!

板宿ばあちゃんにようこそ

Dededereないちにち_b0196011_1125299.jpg



はじめはkimikoさんのコバヨガ~
満員御礼11名の参加!!
私も参加したい~みなさんかなり気持ちよさそうでした。

Dededereないちにち_b0196011_11252054.jpg



ヨガ後のyoshikoさんのマジョラムハーブティーでデレっとタイム。
ヨガ後のハーブティーは身体に染み渡ります。

Dededereないちにち_b0196011_1125214.jpg


キャサネリーヌyoshikoとひなたパンのランチプレート


Dededereないちにち_b0196011_11252261.jpg


みなさんでわいわい食事!!

Dededereないちにち_b0196011_11252323.jpg


そして、ひなたパンも今日もたくさんのパン~!!
私のおすすめはくるみパン♥
めっちゃおいしいよ~。

Dededereないちにち_b0196011_11252499.jpg


そして、ひなたパンのayumiさんの旦那さんのしゅうちゃんのネルドリップ珈琲とスコーン!!
スコーン博士と呼ばれる、しゅうちゃんのスコーン。
ほんまにめちゃめちゃおいしくて、びっくりしました!!

Dededereないちにち_b0196011_11252588.jpg


そんなひなたパンファミリーの舞台裏。
ふふふ素敵な家族な風景♡
プリンスが目線くれました!

Dededereないちにち_b0196011_1125266.jpg


そして、kachuaの雑貨達。
今回はインドから買い付けてきた雑貨も。
コットンでできたノートや封筒が人気。

Dededereないちにち_b0196011_11252764.jpg


最後にひなたパンの今日のかおるプリンス♡

Dededereないちにち_b0196011_11252845.jpg



みなさんデレデレ(ゆっくりゆっくり)してもらって、楽しい一日でした。
次のオープンをお楽しみに~!!
by kamekachua | 2012-11-25 09:02 | イベント情報
<< イベント出店@桃寧さん Deredere.Cafe@板... >>