人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドがえりの手仕事展

ナマステ!

昨日は七夕でしたね♪
みなさん、願い事はされましたか〜??

きづけば、もう7月。
ほんとうにはやいはやい!!
だんだんと、夜に夏のかおりがし始めました。


さてさて、展覧会のお知らせです♪
インドと手仕事をキーワードに7人の女性が集まって展示をします!!
「倉敷美観地区」と「神戸塩屋」での巡回展です。

インド好きのかた。
手仕事好きの方。
是非、遊びにいらしてくださいね。

kachuaでは新作をおひろめしま〜す♪

「インドがえりの手仕事展」

大地のエネルギーをたくさんいただいて、育まれたインドの豊かな手仕事文化。
そんな、手仕事に魅せられた7人の女性達が集まり∞つながり、それぞれの思いを表現します。
刺繍、ブロックプリント、モスリン、カディ。。
ひとつひとつ表情の違う手仕事の作品たちをご覧下さい。


*7月21(土)〜29(日) 11:00〜17:00
@倉敷 「三宅商店」美観地区にある素敵な町家喫茶の中にあるギャラリーです♪

*8月1(水)〜12(日) 11:00〜17:00
@神戸塩屋 「yumahare」 tel:080-5646-9186






インドがえりの手仕事展_b0196011_1095438.gif


インドがえりの手仕事展_b0196011_1010720.gif

by kamekachua | 2012-07-08 10:20 | イベント情報
<< 今日ラジオに出ます♪ けんぴん♪けんぴん♪ >>