「ほっ」と。キャンペーン

おかえりなさい!

b0196011_18202515.jpg



今日はお天気もよくて、桜が本当にきれいでした。

日本って平和だよなぁ。
こうやってぼーっとしながら、散歩できるなんて最高だわと。
じわじわとあたりまえのことに幸せを感じつつ散歩。

帰ってきて、やはりいつものように体調を壊したりインドボケがしばらくひどかったのですが、ずいぶんと回復してきました。

今日はお気に入りの六甲のお花屋さんvestitaさんに、お散歩ついでにお邪魔してきました。

そしたら、なんと素敵なプレゼントが!!


b0196011_18202847.jpg



おかえりなさい!って。
思ってもみなかったプレゼントに思わずウルときてしまいました。
生きて笑、帰ってこれてよかったです。

お花をプレゼントするのも好きですが、もらうのってもっと嬉しいですね♪

ただいま~と言える場所と人がいるのは、
本当にいいなぁと思います。

まだまだ、ただいま~といいたいひとがたくさんいます。
会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by kamekachua | 2012-04-08 18:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ramram-yoga at 2012-04-08 23:16
日本って、本当に平和なんだね。そして、無事に帰ってこれて、何より^^また、会おうね。ふらっと家にごはんでも食べにきてね♪
Commented by kachua at 2012-04-10 17:22 x
さっち~
ただいま!
今回も無事にかえってきたよ~。
日本ってほんまに平和だよ。
また、ゆうきくんに会いたいです♪
<< 時間のスピード 無事に帰ってきました! >>