「ほっ」と。キャンペーン

六甲の素敵なお花屋さん「vestita」さん

六甲はこんなところに!っていう素敵なお店が多いのです。

去年からすこしづつ発掘しています。

先月?ふらりと入った素敵なお花屋さん。
阪急六甲駅から徒歩2分の「vestita」さん

b0196011_22133495.jpg



ふわふわのお花?のリースに釘付けになり、こんなの作りた〜いと創作意欲がまんまんに。
前回は友達の結婚のお祝いにと、お花のレッスンでリースとブリザードを手作りさせてもらいました♪

今日は自分のお家のために例のふわふわのお花で、またリースを作らせてもらいました♪


b0196011_2214891.jpg


いろんな木の実もくっつけて。
タイトルはminori*にしました!

楽しかった〜♪
2時間くらい集中して、今の私のストレス発散法 笑
いつも自由につくらせてもらえるので、とっても楽しいです。
やっぱり、私、何か作るのすきだなぁと改めて。。
しかも、材料が全てそろっているのが一番嬉しかったり。
植物と触れ合うのも楽しかったり。
いい時間でした〜♪

b0196011_22202089.jpg


vestitaさんはナチュラルだけどどこかシックで甘すぎず、こんな植物あるんだぁという新しい発見のあるお花がおいてあります。

そして、お店のオーナーさんの鈴木さんと上村さんもとてもナチュラルで謙虚な素敵な方なのです♪

b0196011_22225287.jpg


六甲に来られる方は是非、足を運んでみて下さいね♡
[PR]
by kamekachua | 2011-12-02 22:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日は新長田でルクミニー・ナオ... ながたゆかちゃんの「おいわいてん」 >>