人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は*Earthday kobe とぎおんやまバザール*に出店しまーす!

さてさて、気づけばもうすっかり秋の空です♪
空気がひんやりしてきて、私は早速風邪をひいてしまいました〜〜〜〜。
みなさんも気をつけてくださいね!


さてさて、10月のイベント出店情報です♪
10月は2つのイベントに出店しちゃいます!!
みなさん、遊びに来て下さいね〜◎

Earthday Kobe 2011 in Autumn
~アースデイ神戸2011in秋〜

毎度おなじみのアースデイ♪秋も出店します!!
10月16日(日)11:00~17:00
開催場所はホームスタジアム前広場(御崎公園)


ぎおんやまバザール

ネパール料理店の「kukuri」さん主催のたのしいイベント

10月30日(日)11:00〜17:00
入場無料
at:神戸・祇園神社
*雨天時中止

*アジア・エスニックのお店
*手作り雑貨屋さん
*旅ライブ インドの楽器「シタール」オザキシュウヘイさんのライブ
*美味しいご飯屋さん 【のらまる食堂】【おっこ食堂】【kukuri】

ちなみにまだまだバザール、出演者・出店者募集されてるそうです。
アジア・エスニック、手作り作家などなどの方興味ありましたら御連絡を◎
出店料500円と記載してありますが、出店料もフリーだそうです♪
たくさんおのお店お待ちしています!!
尚、飲食物の出店はご遠慮下さい。


10月は*Earthday kobe とぎおんやまバザール*に出店しまーす!_b0196011_20193326.jpg


10月は*Earthday kobe とぎおんやまバザール*に出店しまーす!_b0196011_20195893.jpg

by kamekachua | 2011-09-28 20:21 | イベント情報
<< アースディありがとうございました♪ そらまつりでコラボしてきました〜♪ >>